根雨-黒坂2

昨日の続きです。
さらに引き付けて、流し撮りです。
稲穂が少し頭を垂れて、若干黄色っぽくなってきました。
今年の、お米の出来はどうでしょう。猛暑の影響がなければ良いのですが。
0825hakubisen_01

COMMENT 6

佐倉  2013, 08. 27 [Tue] 00:19

二刀流?

 流し撮り、決まりました。
 ポールや架線が煩い時は、流し撮りも一つの解決方法ですね。
 (ここは違うでしょうけど)

Edit | Reply | 

tamura  2013, 08. 27 [Tue] 12:22

富士山は流し撮りによく似合います

明るい緑が多いので、富士山塗装の64が引き立って見えます。
緑の中での流し撮りだとこの塗色は映えますね。新発見!
シャッタースピードが丁度良かったということかもしれません。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 08. 27 [Tue] 12:35

佐倉様

二刀流といっても、一刀ずつ振り回しますから、実質一刀流です。
確かに、気になる電柱も色が薄くなるので、いい感じになります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 08. 27 [Tue] 12:39

tamura様

流し撮りすることで、緑がやや薄まり、富士山が一段と引き立ちます。
このくらいの、距離、角度が一番流し撮りの効果が表れるように思います。

Edit | Reply | 

MERU  2013, 08. 27 [Tue] 14:34

わたしが偉そうに言うのも何なんですが 流し撮りの良さってこれなのかとやっと解りました。
バックも綺麗でとても格好いいですね(^-^)/

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 08. 27 [Tue] 22:01

MERU様

まともな流し撮りができずに申し訳ありません(^^ゞ
決まれば、格好いいんです。
だから嵌まっています。
修行です。

Edit | Reply |