伯備線の風景2

ここも、何度も走っていながら撮る機会のなかったポイントです。
奇岩というか、大きな岩が山肌に露出して、独特の風景を見せてくれます。

上菅-生山にて。どちらも車が通らなかったのでラッキーでした。
0807hakubisen_01

0807hakubisen_02


COMMENT 4

佐倉  2013, 08. 08 [Thu] 08:38

山間部を行く

 奇岩そびえる風景は山男64に似合っています。
 築堤の下が道路になっているわけですか。
 車が通らないと、道路があることにも気が付きませんね。
 

Edit | Reply | 

tamura  2013, 08. 08 [Thu] 10:10

良いですねぇ

この岩には名前がついてないのですかね。
また雪の話題でで恐縮ですが、雪が積もると山水画風になりそうな眺めです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 08. 08 [Thu] 23:26

佐倉様

編成が入らないからか、ここで撮っている人を見かけたことはないですが、いつも岩が気になっていました。
撮ってみると、伯備線らしく、64らしくでいい感じだと思います。
もう一か所、生山よりにもあるので、この次はそこで撮ってみます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 08. 08 [Thu] 23:27

tamura様

名前はどうでしょうか。
雪の時も、よさそうです(^^)

Edit | Reply |