水のある風景

少し前に関東に行った時の写真です。
八景島シーパラダイスのイルカです。ガラス越しですが、意外に奇麗に撮れてます。
気持ち良さそうに泳いでいました。
0718yokohama_01

みなと未来からの俯瞰です。窓際に置いてシャッタースピードをギリギリまで落としました。
0718yokohama_02

COMMENT 4

懐浪漫人@会社  2013, 07. 19 [Fri] 19:40

おっと!

いつのまに関東へ!?

みなと未来は大俯瞰でどこかに鉄モノが写っているかもですね!!

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 19 [Fri] 20:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 07. 20 [Sat] 08:50

tamura様

イルカの水槽はオープンなのでよい天気の日は光が差し込んで明るくなり撮りやすいですね。
室内では、クラゲとかが面白い写真になります。

京都、奈良はお詳しいのに。
地元はどうも存在感を感じず、疎かになりますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 07. 20 [Sat] 08:52

懐浪漫人様

これは、秩父でお会いした日の前々日です。
みなと未来では、京浜東北線を撮りましたが、あまり見栄えのする構図でなく、非鉄な写真を掲載してます。

Edit | Reply |