3081レ江尾

3089レと3081レは江尾では相次いでやってくるので、交換風景を撮った後も江尾にとどまり駅撮りです。
まずは、駅進入。
この時間、まだ所々にしか日差しは届かず、それだけにいい顔つきの64が撮れます。
0709hakubisen_02
罐次位が空コキの場合、後追いが撮れます(笑)
0709hakubisen_01

COMMENT 4

佐倉  2013, 07. 10 [Wed] 15:17

江尾駅

 1枚目、いかにも山間の小駅という感じですね。
 64はこういう風景に良く似合います。

Edit | Reply | 

tamura  2013, 07. 10 [Wed] 18:50

ほどよい陰影

影がきつくならずに良い感じですね。
精悍な印象が出ていて、これぞEF64という感じです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 07. 10 [Wed] 22:16

佐倉様

D51が走ってきても不思議ではないような、山間の小駅ですね。
もともと山線用の罐ですから、似合うのでしょう。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 07. 10 [Wed] 22:18

tamura様

朝の優しい日差しが程良く64を引き立ててくれました。
この列車が撮れる季節に、頑張って撮っておかないと。

Edit | Reply |