流し撮りに挑戦①

ここのところ、できるだけ流し撮りをするように心がけてます。
なかなかうまくいきませんが、ここにアップすることで向上心につなげようという意図ですので、お付き合いの程を。
まずは、根雨黒の俯瞰ポイントから。
距離がある分、難しく感じました。
0624hakubisen_01

追っかけて、新郷-足立で。
0624hakubisen_02

どちらも、遠点で撮影した後、近点で流し撮りをしているので、精神的余裕はまだあります。

COMMENT 4

佐倉  2013, 06. 25 [Tue] 11:48

流し撮り

 ナイス!
 流し撮りが決まると、ちょっと模型のように見えますね。
 精神的余裕が一番大事です。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2013, 06. 25 [Tue] 12:39

ロケーション

流し撮りでも場所がよいと効果的ですね。
特に2枚目は浮かび上がってくるような立体感も出てナイスです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 06. 25 [Tue] 21:21

佐倉様

まだまだ、修行が必要ですが、流し撮りにはまりそうです。
伯備線は列車本数が少なくて、予行演習ができないのが難点ですね。
精神的余裕が流し撮りの極意ですね(^^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 06. 25 [Tue] 21:23

tamura様

確かに、場所は七難隠してくれます。
2枚目、枯れ鉄も気に入ってます。

Edit | Reply |