また来てね

3月26日に伯備線運用に入って以来84日の長きにわたり枯れ鉄を誘惑し続けた1019号機ですが、6月18日に愛知に旅立ちました。
また、原色機が岡山に入る日を楽しみに、鉄に励みたいと思います。

岸本-伯耆溝口で3081レを撮った後、日野川鉄橋に先回りして・・・
0618hakubisen_01

少し前に通過した、223Dです。
たらこ色の4連です。
0618hakubisen_02

COMMENT 4

佐倉  2013, 06. 19 [Wed] 14:36

1019号機

 ついに帰区する日が来てしまいましたね。
 代わりに1006号機辺りが来そうな気配もありますが、どうでしょうか...

 この列車はコンテナの載りがイマイチですが、こうして望遠で圧縮してしまえばあまり気になりませんね。

Edit | Reply | 

tamura  2013, 06. 19 [Wed] 16:07

あらら、、、

カマの動きが結構頻繁なのですね。
ちょっと寂しくなりますが、景色の良い伯備線は逃げませんから、、、

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 06. 19 [Wed] 22:25

佐倉様

まぁ、長くいてくれましたから、良しとせねば。
この間、かなり熱くなり、完全にHN返上でした。

1006号機は佐倉さんに会いに、高崎線を走っているみたいですよ(^^)
今、愛知区の予備運用に入っている原色は1019号機だけなんで、当分、更新色オンリーかと。

先に、歯抜け編成を見てましたから、迷わず圧縮しました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 06. 20 [Thu] 08:09

tamura様

愛知に集中配置で、岡山は出稼ぎなんで。
たしかに、伯備線は逃げませんね(^^)

Edit | Reply |