小布施夕景

さて、仲良く須坂で昼寝をした2000系は夕方になると、また活動を始める。
ただ、夕暮れが早いこの時期は、その活躍も夕闇せまり、最初の一本が何とか間に合うか、
という状態。
夜間瀬の鉄橋は時間的に厳しいし、それならと小布施の鉄橋で構えましたが、どうも平凡。
今回はリンゴがテーマと急遽小布施に変更。
これが、浅知恵。
小布施のリンゴは収穫が進み実はまばら。おまけに、夕闇せまる光線ではリンゴは映えず。
そして、ますます陽は傾く。
それなら、イッソ。

obuseyuukei_01
おや、この列車、リンゴ編成のはずなのに???

お願いしまぁ~す。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

佐倉  2010, 11. 25 [Thu] 23:18

夕暮れ

 おっ、良い色に焼けているなぁ。ぶどう色がちょっと見辛いけど...
 と思ったら、これリンゴ編成なんですか??

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2010, 11. 26 [Fri] 09:00

佐倉様

枯れ鉄作成の運用だと、この列車はリンゴ編成でくる予定だったんです。
だから、少々暗くても・・って待っていたら、なんとブドウ編成登場です(笑)
ここの入り方で翌日の運用が決まるのかも。
実はこのとき、2日続きで朝イチリンゴの悪い予感が脳裏を掠めました(笑)

Edit | Reply |