枯れ鉄の貫鉄な土曜日(3)

3082レはこの後、次駅の生山で小休止しますので、先を急ぎます。
新郷-足立のポイントという手もありましたが、光線が届く状態ではなさそうなので、足立-備中神代の鉄橋で撮ることにしました。
この鉄橋は光線状態がよく、それだけに朝の清々しさは打ち消されてます。

0527hakubisen_01

COMMENT 6

佐倉  2013, 05. 28 [Tue] 13:39

朝の順光

 角度の低い光線がサイドや足回りを綺麗に照明して、光線状態抜群ですね。
 朝の雰囲気も決して無くなっていません。

Edit | Reply | 

tamura  2013, 05. 28 [Tue] 15:53

いいですねぇ

青空、順光、原色と三拍子揃いましたね。
佐倉さんも仰っていますが、朝方の空気感は残っていますよ。
緑と青の世界、、、落ち着きます。

Edit | Reply | 

MERU  2013, 05. 28 [Tue] 18:10

貫鉄

長い一日になりそうな午前の4枚共、絵葉書になりそうですね。
空の水色が入ると一層鮮やかで綺麗です。
この後の時間どうなって行くのか楽しみです。



Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 28 [Tue] 22:15

佐倉様

このポイントは、編成が入りきらない所為か、だれも寄りつきません(^^)
おかげでのんびり撮れます。
早朝のイメージはないものの、朝の雰囲気ですね(^^;

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 28 [Tue] 22:17

tamura様

山間なので、朝の光はなかなか届きませんが、時間の経過と地形のかげんで、いい状態になりました。
やはり、原色です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 28 [Tue] 22:21

MERU様

起きてからは、かなりの時間が経過していますが、まだ8時前で、あまちゃんも始まっていません。
早起きは3文の得といいますが、その通りです。
もうしばらく、お付き合いください(^^)

Edit | Reply |