バラ園~3~

今日は、濃いめのバラです。
光線状態が良すぎて、綺麗には撮れてますが、なぁ~んかもの足りません。
まだまだ、修行が足りないのですが、修行するかどうかは、未定です。
0521bara_02

0521bara_01

0521bara_03



COMMENT 4

佐倉  2013, 05. 22 [Wed] 07:45

 今日は濃い色で同じ赤系統ですが、微妙に色が違うところが面白いですね。
 晴天順光は基本でしょうが、やはり基本ばかりでは物足りなくなりますか...
 この中ではやはり3枚目が好みかな。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2013, 05. 22 [Wed] 09:31

上達の気配が、、、

> ・・・綺麗には撮れてますが、なぁ~んかもの足りません。

花撮影の場合、この気持ちがあれば上達すること間違いなしです。
曇り空の日に撮られるとまた違ったイメージが沸いてくると思います。
レンズ沼、、、これは好みの問題ですが、、、
こだわり始めるときりがありませんね。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 22 [Wed] 21:45

佐倉様

上の2枚は、並べないと色の違いは分かりません。
光線状態が良すぎると、全てが綺麗に映ってしまって、返ってインパクトがなくなるような気がします。
やはり3枚目ですか(^^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 22 [Wed] 21:48

tamura様

うまく、煽てられて、木に登りそう(^^;
もともと、花の写真は好きで、高山植物や水芭蕉なんかも撮りに行ってましたから、、、まずいなぁ、、嵌まりそう。

Edit | Reply |