前日の3084レ

先週の土曜日は、雨の予報が外れたものの、曇り空。
お昼には回復することを祈ってましたが、まだお日さまは現れません。
上菅-生山を行く原色64です。
この辺りは、里山をのどかに走る感じです。
0516hakubisen_01

COMMENT 4

佐倉  2013, 05. 17 [Fri] 08:35

里山風景

 今日は後追いですね。
 遠方の農家は茅葺きにトタンを被せたようで、昔はあちこちで見かけました。
 如何にも里山という感じで、長閑で良いですね。
 

Edit | Reply | 

tamura  2013, 05. 17 [Fri] 13:20

希少な風景

ホントに長閑な眺めです。
緑に囲まれた風景、気温が上がると草いきれがしそうなところですね。
こういうところを走る貨物列車、今では希少です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 18 [Sat] 14:55

佐倉様

この前に機関車だけの水鏡を撮っていますが、標識が目障りで、未掲載(笑)
長閑ないい所です。  

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 05. 18 [Sat] 14:59

tamura様

田んぼや山の風景は、どこでも見られますが、家並までとなると、伯備線でもこういう風景はすくないですね。
原色64だと、風景に馴染みます。

Edit | Reply |