「やくも」は花ピンで

3084レの前に通過する「やくも」は花ピンで。
0421kurosaka_01

0421kurosaka_03

COMMENT 4

tamura  2013, 04. 22 [Mon] 09:54

良さそうなロケーションです

1枚目のような新緑も混じったイメージで色々撮れそうです。
山間部ですので桜の見頃時期はかなり遅いようですね。
陽が差し込めば春爛漫といった風情が撮れそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 22 [Mon] 23:12

tamura様

伯備線は、撮影ポイントには事欠きません。
日中に走る3084レは生山停車を利用して、追っかけして数を稼ぎます(^^)
先日、中石見では八重桜がまだこれからの状態で、今週末が楽しみです。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 04. 23 [Tue] 22:07

 列車ピン、花ピン、といろいろ楽しめますね。
 八重桜は花にヴォリュームがあり、色も濃いので存在感があります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 23 [Tue] 22:21

佐倉様

桜は無理かと思ってましたから、よかったです。
伯備線では、64と「やくも」をバリエーションつけて楽しむことが、最良です。

Edit | Reply |