久々の北斗星

昨夜、東京に泊っていて今日はフリーでした。
北斗星が銀罐であればと、カメラを忍ばせていましたが、昨夕時点では、機番不明。師匠に問い合わせても不明。
一杯飲んで23時頃にチェックすると、銀罐との情報。
時間やりくりして、鴬谷に出撃しましたが、やってきたのは青罐512号機。ガセネタ。
このところ、ロクヨンしか撮ってなかったので、気分転換です。

都会の雑多な風景ですが、高層マンションがアクセントに。
0413uguisudani_01

COMMENT 8

tamura  2013, 04. 13 [Sat] 22:18

来られてましたか

明日のカシオペアは銀罐ですが、もう帰られたのかしら、、、
そういえば、このところ桜ばかりで鉄の方はご無沙汰です。(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 04. 14 [Sun] 11:25

北斗星

 出張お疲れ様でした。
 掲示板も時々ガセネタがありますので、気をつけないと...
 折角上京されたのですから、やはり1本は撮らないと。(笑)
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 14 [Sun] 23:02

tamura様

今日までは待てず、昨日北斗星だけを撮って帰りました。
今日は、御室の桜を見に行きました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 14 [Sun] 23:05

佐倉様

ずっと空白だったのに、金曜の夜遅くに銀罐の書き込み。
ちょっと、怪しいなと思いつつも、銀が来たら悔しので、鴬谷の駅撮りで、傷口を浅くしておきました(^^)
久しぶりに64以外の罐を撮りました。

Edit | Reply | 

まこべえ  2013, 04. 15 [Mon] 21:10

久しぶりに上京でしたか。
たまには東京もいいでしょ。
きょう、銀罐でしたよ。
だいぶ遅れていたようで、出稼ぎ途中の浦和駅あたりですれ違いました。
車内から見たので、撮れませんでしたが(^^;

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 15 [Mon] 21:45

まこべえ様

東京には、ちょくちょく行っているのですが、カメラを持っては初めてです。
たまの東京でなくて、ずっと東京でいいんですが(^^)
銀罐、撮りたいのですが、巡りあわせがよくありません。
つぎのチャンスは、6月の日曜に東京で鉄できますから、その時「北斗星」か「カシオペア」のどちらかに期待です。

Edit | Reply | 

懐浪漫人  2013, 04. 16 [Tue] 00:44

カシガマ

ある意味、青ガマカシの方が珍しくなるような気配もあり恐々です。(!?)

こちらでは、改正後に運用が変わり、66ゼロの楽しみが増えそうで楽しみです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 04. 16 [Tue] 22:55

懐浪漫人様

JR貨物に譲渡された関係で、銀罐比率は上がりますね。
色々楽しめるほうが楽しいですよね。

66ゼロも残り僅かなので、ありがたい運用変更ですね。

Edit | Reply |