ばたでんが行く~川跡2~

雲州平田に残っている車両から、この日の大社線にはこの車両しか残っていないと、待っていたらきました。
写真は川跡の並びより先に撮ってます。
時間がなかったのを言い訳にしておきます。パンタが信号機に見事に被ってます。
0223kawato_01

後追いは夕日を浴びて。
0223kawato_02

COMMENT 4

tamura  2013, 02. 23 [Sat] 21:34

なるほど

この電車が駅に入って、前回の並びになるということでしょうか。
この車両、アップで見るとバックミラーが付いているんですね。
う~ん、なかなか味があります。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 02. 24 [Sun] 05:05

バックミラー

 本当ですね! バックミラーが付いている。(笑)
 イヤリングしたみたいで,なかなかオシャレな顔つきです。
 分岐駅なので信号も立派ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 02. 24 [Sun] 22:56

tamura様

> この車両、アップで見るとバックミラーが付いているんですね。
> う~ん、なかなか味があります。

ワンマン運転なので、ミラーが付くのでしょうね。
車と違って、走っている時に見るのではなく、止まっている時や発車するときの確認用でしょう。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 02. 24 [Sun] 23:00

佐倉様

>  本当ですね! バックミラーが付いている。(笑)
京都の嵐電もついています。

>  イヤリングしたみたいで,なかなかオシャレな顔つきです。
この電車の顔つきに合っていますね。

>  分岐駅なので信号も立派ですね。
ちょっと邪魔です。

Edit | Reply |