定番で・・・

コスモス、柿の木に未練がなかった訳ではありませんが、お昼前は上り列車が続くので、定番の位置に移動しました。
なんといっても、ロクヨンは前よりから撮らないと、気が済みませんので(^^)

移動直後の桃太郎は撮り逃がしましたが、3086レ金太郎33号機はバッチリ(^^)
20121103higahasu_1126.jpg

これは列車番号不明です。臨貨でしょうか。桃太郎110号機も颯爽と。
1106higahasu_01

普段の休日は単機なのですが、今日の8592レは1037号機の後ろにシキがつきました。ありがたいことです。
1106higahasu_03

続いて3066レは1021号機。
1106higahasu_03

少し前は、日向を避けて木蔭に逃げてましたが、この日は木蔭にいると寒いので、太陽を求めて列車待ちの間は、日向に移動していました。
月日の経つのは早いですね!

COMMENT 4

佐倉  2012, 11. 07 [Wed] 04:52

貨物ラッシュ

 お昼前後は貨物のラッシュアワーで、次から次へとやって来るので退屈しませんね。
 2枚目の桃太郎はコキとタキの混成で、時間からしても5584レですね。いつも長大な編成です。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 11. 07 [Wed] 23:48

佐倉様

>  お昼前後は貨物のラッシュアワーで、次から次へとやって来るので退屈しませんね。
この時間は多彩な顔ぶれで本当に退屈しません。

>  2枚目の桃太郎はコキとタキの混成で、時間からしても5584レですね。いつも長大な編成です。
桃太郎も颯爽と駆け抜けて行くので、段々好きになってきました(^^) 

Edit | Reply | 

tamura  2012, 11. 08 [Thu] 19:12

金桃も見慣れてくると、、、

初めのうちこそ少し抵抗がありましたが、見慣れてくるとなかなか格好良い機関車ですね。
まだ少し時間はありますが、あっという間に11月。
できるだけ沢山の成果をお持ち帰りください。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 11. 08 [Thu] 21:59

tamura様

> 初めのうちこそ少し抵抗がありましたが、見慣れてくるとなかなか格好良い機関車ですね。
tamuraさんも染まってきましたねぇ(^^)

> まだ少し時間はありますが、あっという間に11月。
> できるだけ沢山の成果をお持ち帰りください。
ありがとうございます。時間があれば出撃します(笑)

Edit | Reply |