スペーシア

日光は、紅葉が見頃なので、スペーシアも混んでいたのではないかと思います。
スペーシアも、華やいだ雰囲気の方が、しっくりきます。
加須時代に「りょうもう」には乗りましたが、スペーシアは指くわえて見てました。
今は、ファインダー越しに見てるだけですね(^^)
1104higahasu_01

コスモス畑に馴染んだ、スペーシア。
1104higahasu_02

COMMENT 4

tamura  2012, 11. 05 [Mon] 09:55

よく似合っています

コスモスのような花ですとこういう優しい色合いの電車がお似合いですね。
甲乙付けがたいのですが、花好きとしてはやはり1枚目に1票ですかね。

Edit | Reply | 

佐倉  2012, 11. 05 [Mon] 10:15

スペーシア

 スペーシアが東北本線を走る様になって、もう随分経つのですね。
 最初はオレンジ色だけでしたが、最近は色違いも来るようになって楽しめます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 11. 05 [Mon] 23:17

tamura様

> コスモスのような花ですとこういう優しい色合いの電車がお似合いですね。
> 甲乙付けがたいのですが、花好きとしてはやはり1枚目に1票ですかね。
この日は、色々試してみました、カメラの位置を少し変えるだけで、花の感じが変わるので、やはり難しいですね。
ちょっと遊び心で撮ったこの一枚、枯れ鉄もお気に入りです(^^;

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 11. 05 [Mon] 23:19

佐倉様

>  スペーシアが東北本線を走る様になって、もう随分経つのですね。
>  最初はオレンジ色だけでしたが、最近は色違いも来るようになって楽しめます。
これも原色が一番いいですが、元々なじみが薄いだけに、あまり気になりません(笑)

Edit | Reply |