PF

上りの客レ2本が通過すると、下りの貨レが続きますので、移動します。
一目散で移動する人や、マシンを使って移動する人がいるので、真正面ポジションは間に合わないのと、光線的には横位置からのほうがいいので、畦道からの撮影です。
この日はセイタカアワダチソウが咲いていたので、これとPFを絡めました。
3083レです。
1018higahasu_01

もう少し場所を変えて8071レです。桃太郎のひく貨物と被りましたが、なんとか写りました。瓦礫コンテナが2両だけだったと思えば(^^;
1018higahasu_02

COMMENT 4

佐倉  2012, 10. 19 [Fri] 08:20

臨貨

 一瞬、瓦礫コンテナの後ろに普通のコンテナが付いているのかと思いました。(笑)
 臨貨が走る様になって、8071レが被る確率が一挙に上がったようですね。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 10. 19 [Fri] 09:25

滑り込みセーフ

この場所では2回ありましたね。
いずれもかろうじてという感じで一瞬焦りましたが、完全に被られるよりは良かったです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 21 [Sun] 13:04

佐倉様

>  一瞬、瓦礫コンテナの後ろに普通のコンテナが付いているのかと思いました。(笑)
そう思っていただいた方が。

>  臨貨が走る様になって、8071レが被る確率が一挙に上がったようですね。
これは臨貨だったのですか。
遅れてきたのかと思ってました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 21 [Sun] 13:05

tamura様

> この場所では2回ありましたね。
> いずれもかろうじてという感じで一瞬焦りましたが、完全に被られるよりは良かったです。
こういう場合は、つい「早く行け」とか声が出てしまいます。

Edit | Reply |