またまたブレザー姿で・・

10月7日、カシオペアを狙いましたが、またまた青カマ501号機でブレザー姿でした。
残念ながら銀カマをゲットできませんでした。
おまけに、夕方には西の空に雲がかかって、薄暗いなか走り去って行きました。

1008kashiopea_01

COMMENT 4

佐倉  2012, 10. 08 [Mon] 09:02

カシオペア

 お疲れ様でした。
 このところ銀罐は貨物運用ばかりで、カシオペアに入らないですね。
 昨日はおまけに日射しもなくて残念でした。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 10. 08 [Mon] 09:41

残り1回

なかなか銀カマ来てくれませんね。
7日は私も出陣しようかと思っていましたが、お天気の方がイマイチなので、
結局自宅待機のままでした。(笑)
そうこうするうちに明日を逃すとしばらくお預けですね。う~ん、、、

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 08 [Mon] 22:25

佐倉様

>  お疲れ様でした。
こちらこそ、送っていただいて助かりました。

>  このところ銀罐は貨物運用ばかりで、カシオペアに入らないですね。
>  昨日はおまけに日射しもなくて残念でした。
貨物でも追いかけようかな。
一度くらい、走る姿を見たいものです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 08 [Mon] 22:30

tamura様

> なかなか銀カマ来てくれませんね。
ダメでした。ヒガハスで運用チェックしたら、銀ガマ2両とも他の運用に入ってしまったので、ガッカリ。

> 7日は私も出陣しようかと思っていましたが、お天気の方がイマイチなので、
> 結局自宅待機のままでした。(笑)
> そうこうするうちに明日を逃すとしばらくお預けですね。う~ん、、、
枯れ鉄は、東京暮らしが11月までなので、7日がラストチャンスでした。(下手すりゃ一生)

Edit | Reply |