朝のPF

恥ずかしながら、土曜日はロクヨンにばかり気をとられて、PFを2本撮り逃がしました(/・;
今日は、許されませんからしっかりと。
まずは2067号機牽引の8071レです。
1001pf_01

続いて、2095号機牽引の4097レ
1001pf_02

さらに、2076号機が4094レを引いて上ってきました。
1001pf_03

企業の中間決算の月末が影響してか、土曜日から定期のスジのウヤが多かったように思います。
比較的順調にきた、PFです(^^)

COMMENT 4

佐倉  2012, 10. 02 [Tue] 09:13

PF

 8071レは一時期66や210が代走していましたが、最近はPFに戻りました。
 随分数が減ったPFですが、それでも一日居れば何本か撮れますね。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 10. 02 [Tue] 19:22

さすがヒガハス

それにしても色々な機関車が撮れますね。
千葉方面の貨物を調べてみたのですが、何とも効率が良くないです。
成田エクスプレスばかりではちょいともの足りませんからねぇ、、、
やはり関東ではヒガハスが一番かも、、、
あとは東海道方面でしょうか。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 03 [Wed] 23:16

佐倉様

PFは午前中から2時頃まで、ロクヨンは午後からって感じですね。
更新色も見慣れてきました(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 10. 03 [Wed] 23:20

tamura様

> それにしても色々な機関車が撮れますね。
一日いても、飽きないですよ。

> 千葉方面の貨物を調べてみたのですが、何とも効率が良くないです。
やはり東北本線ですね。

> 成田エクスプレスばかりではちょいともの足りませんからねぇ、、、
一回撮れば満足してしまいそうです。

> やはり関東ではヒガハスが一番かも、、、
> あとは東海道方面でしょうか。
たしかに、ロケーションに列車の数でベストスポットの一つでしょうね。

Edit | Reply |