国鉄色

これを見て、快速になり下がったかと思うか、特急料金なしでこの電車に乗れるのと思うか。
枯れ鉄は後者かな(笑)
やっぱり、国鉄色は落ち着きます。
ただ、色々考えてくださるJR東さん、ヘッドサインをもう少し考えてくれると嬉しいなぁ。

09121higahasu_01

COMMENT 4

佐倉  2012, 09. 13 [Thu] 09:05

ホリデー快速

 電車に疎い佐倉は、臨時電車はほとんどチェックしていなくて申し訳ありませんでした。
 国鉄色特急が来ると分かっていれば...
 この列車、ホリデー快速河口湖3号のようですね。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 09. 13 [Thu] 09:29

国鉄色

まだ走っているんですね。
仰るとおり落ち着いた色合いで良いです。
ヒガハスというか東北線は色々な車両が撮れて賑やかです。
今月末か来月1週目くらいには行きたいと思っています。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 09. 13 [Thu] 22:22

佐倉様

>  電車に疎い佐倉は、臨時電車はほとんどチェックしていなくて申し訳ありませんでした。
>  国鉄色特急が来ると分かっていれば...
いえいえ、プラスαが来て、儲け物で嬉しかったですよ。

>  この列車、ホリデー快速河口湖3号のようですね。
あの時間で、河口湖まで行って、遊べるのかな(^^;

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 09. 13 [Thu] 22:25

tamura様

> まだ走っているんですね。
電車もこの塗色で残してくれているJR東も、頑張ってくれてます。

> 仰るとおり落ち着いた色合いで良いです。
晴れた日には、一段と好ましく見えます。

> ヒガハスというか東北線は色々な車両が撮れて賑やかです。
> 今月末か来月1週目くらいには行きたいと思っています。
やはり、血が騒ぐようですね(^^)

Edit | Reply |