ヒガハスの魔力

北斗星の前に下って行った、金太郎です。
水面は乱れてませんが、水鏡はイマイチです。
0821higahasu_01

金太郎とか後藤さんとか、そこら辺りでであうと、こんなカマばかりになりやがってと思うのですが、
ここヒガハスに来ると、そんな気がせず、撮影意欲が湧いてくるのは、この沼に魔物が棲んでいるからか(@@)

COMMENT 4

佐倉  2012, 08. 22 [Wed] 07:05

ヒガハスの魅力

 良いロケーションの中に有れば、後藤でも金太郎でも桃太郎でも、何でも撮りたくなりますね。
 3087レは二次型金太郎5号機ですね。
 最初からステッカー付きに出会えるとは、ますます強運。(笑)
 
 

Edit | Reply | 

tamura  2012, 08. 22 [Wed] 09:23

ややっ、黒マスクだぁ

う~ん、最初に来た金太郎が黒マスクとは、やはり強運であらせられます。(笑)
この池は、左手の方はきれいに反射してますが、右奥の方の水面近くに植物があるのかも知れませんね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 08. 22 [Wed] 23:14

佐倉様

>  良いロケーションの中に有れば、後藤でも金太郎でも桃太郎でも、何でも撮りたくなりますね。
まったくその通りです。

>  3087レは二次型金太郎5号機ですね。
>  最初からステッカー付きに出会えるとは、ますます強運。(笑)
そうなんですか。炎天下を歩いていったので、そのご褒美でしょう(^^

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 08. 22 [Wed] 23:16

tamura様

> う~ん、最初に来た金太郎が黒マスクとは、やはり強運であらせられます。(笑)
そうなんですか。本人は、その価値を理解していません(^^ゞ

> この池は、左手の方はきれいに反射してますが、右奥の方の水面近くに植物があるのかも知れませんね。
浅くて、植物の影響を受けているようなかんじですね。

Edit | Reply |