京都にて

昨夜、1時間遅れの新幹線で帰省して、京都にいます。
試し撮りを続けるために、カメラは持参しました(^^)
天気は良くなかったので、夕方に愛犬と散歩に行った時に、愛犬の写真を・・・・
もう歳とって、元気がないので、動きがないので、面白い写真は、う~ん。

20120812kamogawa_006.jpg

COMMENT 4

tamura  2012, 08. 12 [Sun] 20:20

確かに

ちょっと元気がなさそうですねぇ、、、
でも、目が「カメラ買ったの?」という感じに見えます。(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2012, 08. 12 [Sun] 20:36

 前足を上げて、新しいレンズで撮って!と言っているようですね。
 犬も熱中症になるそうなので、お気を付け下さい。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 08. 12 [Sun] 22:53

tamura様

> ちょっと元気がなさそうですねぇ、、、
既に15歳。この犬種では超長寿。
ここまで、散歩にくるのが精一杯です。

> でも、目が「カメラ買ったの?」という感じに見えます。(笑)
動物の感でしょうか(^∇^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 08. 12 [Sun] 23:33

佐倉様

>  前足を上げて、新しいレンズで撮って!と言っているようですね。
犬は敏感ですから(^^)

>  犬も熱中症になるそうなので、お気を付け下さい。
僅かに見えるピンクのは、クールベストといって、散歩前に水を含ませて、熱くならないようにしてます(^^)
なんせ、お年寄りなんで気を使います(^^;  

Edit | Reply |