小布施

「小布施見にマラソン」は、曇り空の中7時に号砲がなり、スタートしました。
スタートの小布施駅には、保存されたばかりの、2000系リンゴ編成が。

COMMENT 4

tamura  2012, 07. 16 [Mon] 21:41

初めはよいのですが、、、

保存車両というのは、時と共に忘れ去られてしまうケースもありますが、
ここは屋根付きのようで、大丈夫そうですね。

でもって、ミニマラソンは無事完走されましたか?

Edit | Reply | 

佐倉  2012, 07. 16 [Mon] 21:48

2000系

 マラソンお疲れ様でした。
 小布施町を見ながら走るのも楽しいでしょうね。
 ここにはりんご編成3輌がそのまま保存されているのですか?
 時々走ることは...無いのでしょうかね。

 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 07. 18 [Wed] 21:41

tamura様

> 保存車両というのは、時と共に忘れ去られてしまうケースもありますが、
> ここは屋根付きのようで、大丈夫そうですね。
2000系が保存されてよかったと思う反面、以前ここにとめられていた車両が気になってます。

> でもって、ミニマラソンは無事完走されましたか?
このところ2回続けて、ハーフマラソンは、途中で歩いていたので、今回は、ゆっくりでもいいから走り続けることを目標として走り、目標達成で完走しました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 07. 18 [Wed] 21:46

佐倉様

>  マラソンお疲れ様でした。
気温はそれほど上りませんでしたが、湿度が高くで厳しかったです。

>  小布施町を見ながら走るのも楽しいでしょうね。
見にマラソンですから(笑)

>  ここにはりんご編成3輌がそのまま保存されているのですか?
>  時々走ることは...無いのでしょうかね。
そのまま保存されていました。
線路は繋がってますが、もう無理かと思います(**;
>
>  

Edit | Reply |