三岐鉄道(リベンジ)~2~

同じ場所で、本命の山下りの列車を待ちました。
ゲゲッ、貨物が無い(@@)

0608sangi_01
山を下る列車が撮りたかったのに(>_<)

COMMENT 6

佐倉  2012, 06. 09 [Sat] 09:18

 この鉄橋、バックが山でなかなか良いロケーションですね。
 荷がなかったのはちょっと残念ですが、重単でも良い絵になっているとおもいます。
 ~2~と言うことは、未だ続きがありそうですね。楽しみです。

Edit | Reply | 

吾郎  2012, 06. 09 [Sat] 11:29

こんにちは。

赤ベコの重単みたいで可愛らしいじゃないですか。

ロケも長閑でとてもいい場所ですね。
これは通いたくなります。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 06. 09 [Sat] 12:17

ジオラマ風

確かに後ろに引いているべきものがないというのは、ちょっと残念な気もしますが、
写真的は好ましく感じます。やはりこの電機自体が醸し出す雰囲気なんでしょうか。
このイメージはジオラマにも使えそうな風景ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 06. 09 [Sat] 22:42

佐倉様

>  この鉄橋、バックが山でなかなか良いロケーションですね。
前回、見つけて、お気に入りに登録しました(笑)

>  荷がなかったのはちょっと残念ですが、重単でも良い絵になっているとおもいます。
ありがとうございます。

>  ~2~と言うことは、未だ続きがありそうですね。楽しみです。
ウウッ、まずい。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 06. 09 [Sat] 22:43

吾郎様

> 赤ベコの重単みたいで可愛らしいじゃないですか。
確かに、赤ベコサイズで、可愛い感じです。

> ロケも長閑でとてもいい場所ですね。
> これは通いたくなります。
はい。いい場所です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 06. 09 [Sat] 22:45

tamura様

> 確かに後ろに引いているべきものがないというのは、ちょっと残念な気もしますが、
> 写真的は好ましく感じます。やはりこの電機自体が醸し出す雰囲気なんでしょうか。
この、電機はいい味出してくれます。

> このイメージはジオラマにも使えそうな風景ですね。
そうですね。山があって、鉄橋が架かって(^^)

Edit | Reply |