中央西線の正面貫通機(1)

やっと重い腰をあげて、中央西線のロクヨンを撮るために出撃しました。
今回は、ついでではありません(^^ゞ

まずは、光線の状態の良いところで田立駅で6883レを待ちましたが、運転日じゃなかったようで、現われませんでした。
どうも田立駅は相性が悪い・・・
ちょっと坂下方向に引き返して、賤母発電所付近の橋梁で3088レを・・
ここは、橋梁西側は開けているのですが、東側は木が繁っていて、無理やりの構図です(^^ゞ
でも、正面貫通がみえないと(爆)

前は原色の1050号機です。
0529chuusai_01



COMMENT 4

tamura  2012, 05. 30 [Wed] 09:06

緑もきれい

いかにも山間部に入ったという感じで気持ち良さそうですね。
EF64にはこの塗色がよく似合ってます。引き締まった精悍さがよいです。

Edit | Reply | 

佐倉  2012, 05. 30 [Wed] 14:35

中央線

 田立付近は未だ撮った事がありませんが、中央西線らしい景色で、お新緑の中を行く原色先頭は良いですね。(うしろは1045番の様です)
 6883レは暖かくなってきたので運休が多いのでしょうね。
 近所で64重連を撮れなくなってしまったので、こういう写真を拝見するとお尻の方がムズムズしてよく良くありません。(^^ゞ
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 05. 30 [Wed] 22:16

tamura様

> いかにも山間部に入ったという感じで気持ち良さそうですね。
お日様が出ているときは本当に気持ちよかったですよ。

> EF64にはこの塗色がよく似合ってます。引き締まった精悍さがよいです。
やはり、原色は魅力的です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 05. 30 [Wed] 22:17

佐倉様

>  田立付近は未だ撮った事がありませんが、中央西線らしい景色で、お新緑の中を行く原色先頭は良いですね。(うしろは1045番の様です)
佐倉師匠ともなりますと、これだけで後ろの機番まで分かりますか。

>  6883レは暖かくなってきたので運休が多いのでしょうね。
そういう列車ですか。

>  近所で64重連を撮れなくなってしまったので、こういう写真を拝見するとお尻の方がムズムズしてよく良くありません。(^^ゞ
よかったですよぉ~(笑)
>  

Edit | Reply |