スノーボード

昨日、山を下りてきました。
最終日、スクールのボードスタッフの写真を撮ってきました。
ボーダーはスキーヤーと違って、飛んだり回ったりします。
写真の彼は、飛ぶことに賭けてます。さすがに高い。

0312yakebi_01

こういう写真は、意外と撮るのが難しいですね。
AFが追従しないなど、修行がいります(^^;

COMMENT 4

佐倉  2012, 03. 12 [Mon] 22:26

 列車なら置きピンが出来ますが、飛びものはAFが早くないとピンぼけ量産になる可能性がありますね。
 修行せずに上手く撮る方法は...やはりD4が宜しいかと。(爆)

Edit | Reply | 

吾郎  2012, 03. 13 [Tue] 12:41

こんにちは。

グラブってますね。
この高さは強烈です。

スキーはモーグル、ボードはクロスをやりたいのですが
チーム椎間板は爆弾抱えているのでどちらも出来ません(汗)

でも気持ちよさそうです。羨ましい。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 03. 13 [Tue] 21:51

佐倉様

>  列車なら置きピンが出来ますが、飛びものはAFが早くないとピンぼけ量産になる可能性がありますね。
>  修行せずに上手く撮る方法は...やはりD4が宜しいかと。(爆)

置きピンも、空中で目標物がないので難しいです。
D4も難しいです(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 03. 13 [Tue] 21:54

吾郎様

> グラブってますね。
> この高さは強烈です。
年中、ボード乗って、飛んでるんで、高いです。

> スキーはモーグル、ボードはクロスをやりたいのですが
> チーム椎間板は爆弾抱えているのでどちらも出来ません(汗)
どちらも、爆弾抱えては、厳しいですね。

先日、はじめてボードに乗りましたが・・・・(汗)

Edit | Reply |