屋代線2

これも大室ですが、短いながらトンネルがあり、そこで構えました。

後追いで須坂行きです。
0302omuro_01

やはり、赤線が入っている方が、しっくりきますね。
0302omuro_02


COMMENT 4

佐倉  2012, 03. 02 [Fri] 22:15

トンネル

 大室駅の北側のトンネルの様ですね。
 本当に短いトンネルですが、南側は更に短いですね。

 赤帯の方がちょっとオシャレで格好良いです。
 両方ともこちらに向かってくる列車かと思いましたが、良く見たら上は行く先が須坂になっていて、ヘッドライトが点いていないから、後追いですね。

Edit | Reply | 

tamura  2012, 03. 03 [Sat] 15:00

赤帯

こうしてみると赤帯があると顔が引き締まって見えますね。(笑)
イメージ的には少し前の東急の車両に似ているかも、、、
写真では周りの風景は多く写っていませんが、何故か長閑さを感じます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 03. 03 [Sat] 21:27

佐倉様

>  大室駅の北側のトンネルの様ですね。
>  本当に短いトンネルですが、南側は更に短いですね。
南側は行ってないのですが、トンネルがあるんですね。
>
>  赤帯の方がちょっとオシャレで格好良いです。
赤帯一本で精悍になりますね。

>  両方ともこちらに向かってくる列車かと思いましたが、良く見たら上は行く先が須坂になっていて、ヘッドライトが点いていないから、後追いですね。
1時間半に一本くらいの運転なので、後追いやむなしです(^^:

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2012, 03. 03 [Sat] 21:29

tamura様

> こうしてみると赤帯があると顔が引き締まって見えますね。(笑)
その通りです。

> イメージ的には少し前の東急の車両に似ているかも、、、
> 写真では周りの風景は多く写っていませんが、何故か長閑さを感じます。
屋代線はすべてがのどかで、それ故に廃線に(^^;

Edit | Reply |