7月の北勢⑦

海蔵川鉄橋から、山城-保々のポイントへ急ぎます。
距離は、10km程なので普通に走れれば間に合いますが、気持ちは焦ります。
3717レをここで撮るのが、三岐鉄道では一番好きです。
前回はまさかのウヤ。今回はリベンジ成功です。
170727sng_01
7/21撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 6

tamura  2017, 07. 28 [Fri] 09:09

良いロケーション

線路の周りもスッキリしていて列車が綺麗に撮れるポイントですね。
気象条件も言うことなしで、まさにグッドジョブでした。

Edit | Reply | 

南野哲志  2017, 07. 28 [Fri] 17:20

3717レ

21日、3717レの時間は仕事でまだ四日市市役所におりまして、折角良い天気でしたが残念ながら撮れずでして、1時間後の電車39レを撮りました!

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 28 [Fri] 23:18

tamura様

雑草も綺麗に刈られていて、スッキリしています。
夕方のこの列車は晴れたら最高です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 28 [Fri] 23:22

南野哲志様

それは、残念だったですね。
この季節だと、もう1時間後のほうが、光線は良さそうですね。
最近は、平日とはいえここには、人が集まるようになりました。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 07. 29 [Sat] 18:32

3717レ

 グーグルマップのナビでしょうか? 間に合って良かったですね。
 後方の陰はゲリラ雲でしょうか?
 でも罐には綺麗に光が当たっているので救われます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 30 [Sun] 00:13

佐倉様

楽ナビです。このナビは嵌まると、良いルートで案内してくれます。
ゲリラ雲ではないですね。この日は、西の空には雲が多かったんです。

Edit | Reply |