配給

12系送込みの直前というか、予定の時間に来たのは配8561レでした。
この505号機、おでこの辺りは少し汚れてますが、比較的綺麗で、特急機の威厳を保ててました。
でも、コキ1両はちと寂しい。
170710tkd_01
7/8撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2017, 07. 11 [Tue] 09:26

単機?

一瞬単機かと思ったら、1両牽いていたんですね。(笑)
JRF移籍後星マークがなくなり、銀罐より青罐の方が格好良く見えます。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 07. 11 [Tue] 10:41

配給列車

 配給列車は時に面白い編成がありますが、今回はちょっと寂しい編成ですね。(笑)
 青い510は星が無くなっても金帯が巻いてあるので、未だ昔の面影が残っています。
 それに引き替え銀罐は...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 11 [Tue] 23:27

tamura様

ファインダーを覗いている本人は、もっと単機に見えてました(笑)
青罐は、ゴールドラインに、元特急機の風格が残っていますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 11 [Tue] 23:30

佐倉様

この配給列車は前回もコキ1両だったので編成に期待は出来ないみたいです。
サイドのラインでこうも違うとは。

Edit | Reply |