56レ三度目の正直

先週からニーナが56レ、57レを一日おきにひくループに入っています。
今日も56レの先頭に立ち、名古屋ターミナルを目指してました。
三度目はシノヤスです。
お天気が良いせいか、車を停める場所に苦労するほどの賑わいでした。
170707tkd_01
7/7撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 6

tamura  2017, 07. 08 [Sat] 10:22

これは大変!

絶好のお天気で賑わったでしょうね。
これは是非撮りたいところですが、これだけで関東から遠征も大変です。
ここは枯れ鉄さんにお任せするしかありませんね。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 08 [Sat] 23:24

tamura様

2週目の後半で、好天気ということで皆さん出てこられたようです。ただ、平均年齢は私より高かったかもしれません(爆)
秋の上洛時に、タイミングが合えばですね。
この運用、本来は吹田の桃太郎なのですが、66か200の代走が殆どですから、確率的には高いですよ(笑)

Edit | Reply | 

レイルファンにっしー  2017, 07. 09 [Sun] 07:48

フクツー便羨ましいです。

枯れ鉄さんこんにちは。晴天のフクツー便の6627、羨ましい限りです。

なかなか27号登板の日に休みを取れず、いまだキャッチできておりません。昔の黄緑色のコンテナを思わせる美しい編成は見ごたえありですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 07. 09 [Sun] 21:40

ループ運用

 この運用、一度入ると三周するんですね。
 ネタ罐が入ったときには大変美味しい運用で、羨ましい限りです。(笑)
 狙い通りの絵が撮れて良かったですね。
 東北本線にもまた来て欲しいものです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 09 [Sun] 23:14

レイルファンにっしー様

昔のコンテナ、懐かしいですね。
統一感だけでなく、心をくすぐられる色です。
この運用はここんところ、66か200なので、また27号機を充当してもらいたいものです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 09 [Sun] 23:23

佐倉様

3周は確実で、今回は2週間で5周で、そのうち3回出撃です。
本来は、桃太郎ですが最近は66と200で回っているようなので、貨物ちゃんねるの要チェック項目です。
大原を抜ける時にかなり曇ってきたのですが、滋賀県内はよく晴れていて良かったです。

Edit | Reply |