7月の植物園③

紫陽花も見ごろでしたので、ご紹介したいと思います。
170704knt_04

170704knt_02

170704knt_03

170704knt_01
7/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 07. 05 [Wed] 07:37

紫陽花

 植物園の紫陽花は見頃のようですね。こちらは、近所の紫陽花は大分みすぼらしい姿になってきました。(^^ゞ
 毎日梅雨空ですが、今朝は久しぶりに北の方に青空が見えました。
 花でも鉄でも、何処かへ写真を撮りに行きたくなります。

Edit | Reply | 

tamura  2017, 07. 05 [Wed] 16:04

涼しげ

蒸し蒸しした季節にはこういう色合いが良いですね。
見ているだけならとても涼し気です。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 05 [Wed] 23:18

佐倉様

植物園の紫陽花は木陰にあるせいか、今が見頃の感じです。
写真を撮らないと、どうも落ち着きません(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 05 [Wed] 23:21

tamura様

特にガクアジサイは涼しげでいいです。
この時期、一般客が少ないので、カメラマンが目立ちます。

Edit | Reply |