再び56レ

木曜の朝、貨物ちゃんねるをチェックしていると、吹A149運用が再びニーナの代走。
この日は時間がありましたので、安土まで出かけてきました。
緑の田圃に福山レールエクスプレス号の緑が・・・・あぁ、晴れていればなぁ。
170630tkd_01
6/29撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2017, 07. 01 [Sat] 09:10

リベンジですね

これはまたとない好機到来。
この季節ですからこれで晴れていたら撮れなかった方に恨まれますよ。(笑)
むしろ陽差しがない分落ち着いた色合いで良い雰囲気です。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 07. 01 [Sat] 16:13

リベンジなる

 あいたたた、こんなの見せられたら嫉妬で腹痛が...(爆)
 お天気は関係無く、撮れるだけで羨ましいです。
 田圃の緑も濃くなって、コンテナの色に良くマッチしていますね。
 ロケーションも良し、リベンジなりました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 01 [Sat] 23:42

tamura様

聞くところによると、この運用は一度入ると、一日おきに3回ループするらしいのですが、そんな事とは知らず(笑)
薄日の射す時もありましたが、この季節仕方ないです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 07. 01 [Sat] 23:46

佐倉様

東の方の列車や罐を指を咥えて見てますから、ご容赦を(笑)
一度入ると、その週に3回ループするらしいので、この次はぜひお越しください。
シノヤスか安土か迷いましたが、緑の点で安土にしました。

Edit | Reply |