こない

東藤原の確認で3718レは荷がなく、単機で保々までなので、3717レに狙いを絞って、山城-保々に移動しました。
ここまでは織込み済みでしたが・・・
夕陽が綺麗な時間帯に、電車を撮りながら3717レを待ちますが、時間になっても、踏切警報が鳴らない。
まさかのウヤです。この列車が来ないのは初めてな気がします。
ということで、電車を。
170626sng_02
6/15撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

そして、この電車は3717レの後の電車なので、諦めです。
電車が近付いてくると、サギは飛び立つのが多かったです。
170626sng_01
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

南野哲志  2017, 06. 27 [Tue] 07:46

3717レ

3717レが無い時は、3716レも走らなかったはずです。
ということで、東藤原が機関車3ユニットとなった訳ですね。

この日は、朝から3往復走り、午後がウヤになったようです。
ちなみに、翌日も走らなかったようなので、何か出荷に調整か不具合があったのかもしれませんね。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 06. 27 [Tue] 19:04

サギ

 良い光線だったのに運休で残念でしたね。
 ヒガハスに居るサギは度胸が良いのか鈍感なのか、電車が来ても飛び立ちません。(笑)
 黒いのはカラスでしょうか? 烏鷺の争い?
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 27 [Tue] 21:46

南野哲志様

3716レは走らなかったですね。
502レや単機ながら503レが走ったので、ほくそ笑んでましたが、キッチリ帳尻合されました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 27 [Tue] 21:49

佐倉様

本命列車の一本ですから、痛いです。
ヒガハスのように列車本数が多いと、一々飛び立ってられないのでは(笑)
カラ・サ(ワ)ギ、ちょっと苦しい。

Edit | Reply |