セメント列車再開②

例によってミルクロードの反対側に回っての撮影ですが、今回は土手に上がってましたから、殆ど余裕のない状態でした。
いつものように罐次位は工検終了したタキでした。
170617sng_01
6/15撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 06. 18 [Sun] 18:38

白ホキ

 三岐鉄道はやはりこの白ホキが狙い目ですね。
 黒タキが混じると変化があって、魅力的な編成です。
 そして下り列車であることも重要です。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 18 [Sun] 22:15

佐倉様

罐が地味なので、白ホキのほうがメリハリがつきます。
大体、黒タキが混結されてますね。
佐倉さんは後パンタがお好みですね(笑)

Edit | Reply | 

南野哲志  2017, 06. 19 [Mon] 06:40

麦畑

15日はもう麦畑が刈りとられてましたね...
もう少し早いと、ココが麦畑で良い感じでした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 19 [Mon] 22:14

南野哲志様

麦秋で撮りたかったですねぇ。
ただ、いつもの通り、駆けつけショットなので(^^ゞ

Edit | Reply |