ロクヨン重連

広更ペアは一週間程でペア解消となりました。
やはり、「思い立ったが吉日」というのをヒシヒシと感じます。
矢田川で広更ペアを撮った後は、釜戸に行って、8084レを撮ります。
当然のことながら、広更がペアを組めば、残りは全て大宮更新色ペアとなります(笑)
願わくは、「エンド揃い」でしたが、、、、、、、、、願いは通じました(笑)
エンドが揃った方が、デザインが綺麗ですね。
170607chw_01
5/31撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 06. 08 [Thu] 08:55

64重連

 もう原色は来ないんですね。
 大宮更新色も嫌いではないのですが、やはり原色や広島更新色重連には敵いません。(笑)
 こちらは重連を見なくなって久しく、それどころか貨物64を見なくなってからも久しくなってしまいました。
 中央本線へ行きたいなぁ...
 
 

Edit | Reply | 

tamura  2017, 06. 08 [Thu] 09:36

エンド揃い

お揃いのカラーリングの場合はこのつながりが良いですね。
このポイントは築堤の草も長くなく、スッキリとしていて良いです。
一度行ってみたいと思いつつ、中央西線はちょっと行きにくいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 08 [Thu] 22:05

佐倉様

寂しい話ですが、原色は来ないのです。
1020号機が原色塗装になるとの噂もありましたが、鉄道ふれあいフェアでは、OM更新色のままだったようで。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 08 [Thu] 22:10

tamura様

アンシンメトリカルなデザインですから、エンド揃いが綺麗です。
このポイントはヒガハスみたいに、上下列車が撮れるので、8084レ、81レ、5875レを撮るには良いです。

Edit | Reply |