ぶらり植物園⑧

今年は、バラシリーズ続きます(笑)
今日は濃いめから中間のピンクです。
F系デスティニィ
170601kyt_01

F系うらら
170601kyt_02

S系ケアフリーワンダー
170601kyt_03

F系ヴォーグ
170601kyt_04

F系フェー
170601kyt_05
5/23撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 06. 02 [Fri] 09:44

薔薇が続きますね

 流石植物園、沢山の薔薇が咲いていて写真も沢山撮れて、続きますね。
 ピンク系が続いて、最後の一枚に黄色系が写っていて、何となくホッとしました。(^^ゞ

Edit | Reply | 

tamura  2017, 06. 02 [Fri] 10:27

慣れ

バラは様々な色合いがあるので、色を意識して撮るのも良いですね。
ピンク系は優しさと可憐さが同居しているようで、色合いによってそのバランスが違って見えるところが面白いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 02 [Fri] 21:19

佐倉様

かなりの品種のバラが並んでいて、撮っても撮っても撮りきれません。
人が撮っていると、撮りたくなりついつい撮ってしまいます。
濃いめのピンクは、あまり続くと少々暑っ苦しかったですね(汗)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 06. 02 [Fri] 21:22

tamura様

花の色によって撮り方が変わるというか、設定が変わるというか。
薄色系は難しいと思います。
ちょっと光線が強いと、色が飛んでしまうので、晴れたり曇ったりの時は、曇ると薄色系、晴れると濃い色を撮るようにしてます。

Edit | Reply |