ぶらり植物園⑧

今日は少し派手なF系アラベスクを・・・
170530kyt_02

170530kyt_01
5/23撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 05. 31 [Wed] 10:14

アラベスク

 アラベスクという名前からは直ぐにドビッシーのアラベスクを思い浮かべてしまい、Youtubeで聴きながらコメントを書いてます。(^^ゞ

 この派手な花は薔薇というよりもカーネーションみたい!(爆)
 ホントに薔薇はいろいろな花がありますね。
 

Edit | Reply | 

tamura  2017, 05. 31 [Wed] 19:05

絞り柄

絞り柄は何種類かあるのですが、どれもバラとはちょっと違って見えますね。
花も撮り始めると結構奥が深く四季折々楽しめますので、年間パスポートを有効活用しましょう。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 31 [Wed] 22:19

佐倉様

クラシックは好きなのですが、花と同様に曲と題名が結びつかない(汗)
植物園は特に品種が多く、色々なバラが楽しめます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 31 [Wed] 22:22

tamura様

絞り柄は、バラのイメージとはちょっと違いますね。
花は奥が深く、今はAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDが、頭の周りを飛んでますので、振り払うのに一生懸命です(爆)

Edit | Reply |