パト電

嵐電にパト電が走り出した。
といっても、取締りをするわけでもなし、追跡するわけでなし(説明するまでもないことですが)
祇王寺の帰りに、見かけたので、御室駅で待ち構えました。
ちょと、ゆるキャラ的なデザインで、猫のようにも見えます。

民家の軒先を掠めるように走ってきます^_^
patoden626_01

側面には標語が入っていますが、全て読みきれませんm(__)m
ただ、北野線は全線専用軌道なので、併用軌道をはしる嵐山本線のほうが効果的でしょう(笑)
patoden626_02

COMMENT 6

まこべえ  2011, 06. 26 [Sun] 13:23

あはは(^^) 何これ(^^)
なんかかわいい電車だな。
どうせなら赤色灯もつけて走ってくれないかな。

Edit | Reply | 

高崎 吾郎  2011, 06. 26 [Sun] 15:05

いやです

私の天敵じゃないですか。

嫌です、嫌すぎます。

恐ろしい・・・

Edit | Reply | 

佐倉  2011, 06. 26 [Sun] 20:40

 嵐電もやりますなぁ。(笑)
 側面には「みんなでまもる右京のあんぜん」と書いてある様ですが、
 左京は?上京は?下京はどうなの、と突っ込みたくなります。(爆)
 ひょっとして反対側が左京じゃないですよね?
 そうか、叡電は左京にして、近鉄が下京にして、地下鉄が上京にすればOK。(核爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 06. 27 [Mon] 08:48

まこべえ様

> あはは(^^) 何これ(^^)
実際見ると、笑ってしまいます^^

> どうせなら赤色灯もつけて走ってくれないかな。
パトランプまわしながら、併用軌道走ったら、最高ですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 06. 27 [Mon] 08:48

高崎 吾郎様

> 私の天敵じゃないですか。
>
> 嫌です、嫌すぎます。
>
> 恐ろしい・・・
ちゅうことは、効果があるってことかな(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 06. 27 [Mon] 08:52

佐倉様

>  嵐電もやりますなぁ。(笑)
この電車が、京都の観光地を走ってますわ(笑)

>  側面には「みんなでまもる右京のあんぜん」と書いてある様ですが、
>  左京は?上京は?下京はどうなの、と突っ込みたくなります。(爆)
右京管内が中心ですが、北野白梅町は北区。
北区も書いて欲しいなぁ^^)

>  ひょっとして反対側が左京じゃないですよね?
>  そうか、叡電は左京にして、近鉄が下京にして、地下鉄が上京にすればOK。(核爆)
あちこちでパト電はしらせましょうか^^

Edit | Reply |