ぶらり植物園⑦

今日は色物です。
引いて撮ると、色鮮やか。
170526kyt_03

170526kyt_02

170526kyt_01
5/23撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 05. 27 [Sat] 09:12

カラフルな薔薇

 固まって咲いていると見応えがありますね。
 特に2枚目、遠方にもボケた薔薇が写っているのが気に入りました。

Edit | Reply | 

tamura  2017, 05. 27 [Sat] 10:04

まさに見頃

これくらい咲きそろうとちょっと素通りは出来ません、見事ですね。
1枚目は涼しげな色合い、2枚目はいかにもバラという色合い、3枚目は優しい色合いと色とりどりで美しいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 27 [Sat] 23:38

佐倉様

レンズが長い分、引いて眺めるので、普段と違う印象で見られました。
見頃で花がどれも綺麗だったので、見ごたえある写真になりました。
現実はもっと見ごたえあったかも(汗)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 27 [Sat] 23:43

tamura様

これまで、これほど咲き揃ったタイミングで訪園してなかったので、新鮮な気分で楽しめました。

Edit | Reply |