ぶらり植物園③

今日は色々です。

ゴールドバニーF系です。
170515_02

HT系の魅惑です。
170515_01

これは、ラジオタイムスS系です。バラ園の入口にあって目立ちます。
170515_03
5/10撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2017, 05. 16 [Tue] 16:33

存在感

3枚目のラジオタイムスは花付きも良く目立ちますね。
バラも性質が色々あるようで、これなどは立派な樹に見えます。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 05. 16 [Tue] 21:00

ラジオタイムス

 これでもバラですか...枝垂れバラですね。(笑)
 初めて見ました。
 桜もバラ科だから、バラにも枝垂れ桜と同じようなものがあっても不思議ではないのかも知れませんが...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 16 [Tue] 23:09

tamura様

目立つので、薔薇園の入口にはピッタリですが、遠目だと薔薇とは思えないです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 16 [Tue] 23:11

佐倉様

遠目では薔薇に見えず、近づいていくと薔薇かな?、そして間近で品種を見て薔薇と納得です(笑)
まさに、枝垂れ薔薇です。

Edit | Reply |