ぶらり植物園②

今日はオレンジ系のスヴニールドゥアンネフランクF系です。
蕾が多くついているので、今日あたりが見頃だったかも(笑)
170514kyt_01


170514kyt_02


170514kyt_03

一見、別の品種のようですが、撮影順から多分同じです(汗)
170514kyt_04
5/10撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 05. 15 [Mon] 09:16

植物園の薔薇

 流石に植物園だけあって手入れが良いのか、一つ一つの花が綺麗ですね。
 近所の公園だと先ずは綺麗な花を見つけるところからスタートです。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2017, 05. 15 [Mon] 19:15

しっとり感

雨上がりでどの絵も落ち着いた印象で良いですね。
今日バラ園に行きましたが、咲き方が丁度こんな感じでした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 15 [Mon] 23:20

佐倉様

咲きつつあるというタイミングですから、綺麗な花が多いですが、ピークを過ぎると花探しからになりますよ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 15 [Mon] 23:22

tamura様

朝方まで降っていましたから、上がり立てホヤホヤですから、一層しっとりです。
今週は、ずっと晴れ予報なので、良いタイミングでした(笑)

Edit | Reply |