続・スナックカーを追って

午前中で、12200系はこの2編成のみ。
昨日アップした写真の編成が京都に行く姿なので後追いです。
この時は、河原に下りてみましたが、枯れすすきが気になります。恐らく、夏場はこのススキの少し下まで草ボウボウになるのかと。
170508knt_01
5/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

最近は、異種混結編成が多く、こんな感じになります。
170508knt_02
NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 05. 09 [Tue] 09:41

木津川橋梁

 GMで見ると結構長い鉄橋ですね。
 ガーダー橋で撮り易く、河原も広いので色々な撮り方が出来そうです。
 異種混結もこうして見るとなかなか面白いですね。

Edit | Reply | 

tamura  2017, 05. 09 [Tue] 19:05

何度も通ってますが、、、

奈良へ行くときは必ず通っているのですが、下から見たことはないので新鮮な感じです。
見るのと乗るのでは全く別で、乗るときは12200系だとちょっとガッカリしたり、、、(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 09 [Tue] 23:12

佐倉様

普段の水量は少ないですが、河川敷が広く、それで鉄橋は長いです。
今度は、夕方に逆サイドから狙おうと思っています。
異種混結はバラエティーが豊富なので、首を突っ込むと、泥沼から抜けられなくなりそうです(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 05. 09 [Tue] 23:20

tamura様

鉄橋を渡る時は、河川敷のグランドとかが目に入ると思いますが、それが入らぬようにカメラをセットしますから、雰囲気は違うでしょうね(笑)
同じ料金で、12200系だと、ハスレです(笑)

Edit | Reply |