出撃の前に

先日のEF6627号機はお昼前に大津駅を通過するので、出撃までちょっと時間があるので、平野神社に寄り道です。
~~実は、長居をしすぎて、本来の目的である1072レを危うく撮り逃がすところでした~~
染井吉野は終わってましたが、まだ数種類は見頃でした。
170428kyt_05

170428kyt_04

170428kyt_03

170428kyt_02

170428kyt_01
4/24撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


COMMENT 3

佐倉  2017, 04. 29 [Sat] 09:56

桜の写真

 桜の写真を撮り始めると、ついつい色々なアングルで撮ったり、日が射すまで待ったして、時間が経つのを忘れてしまいます。
 次の予定があるときは落ち着いて撮れませんね。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2017, 04. 29 [Sat] 16:40

贅沢な出陣

平野神社に寄ってから鉄分補給とは何とも贅沢なことです。(笑)
1枚目は鬱金でしょうか。2-3枚目はトイレの脇なら松月ですかね。
4枚目はちょっと不明ですが、最後は平野妹背のようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 29 [Sat] 23:52

佐倉様

まさに、時を忘れてしまって、原色PFはアングル悩む間もなく来てしまいました。
この日は一時的に雲が掛かる時があり、ついつい陽が射すまで待ってしまって(^^ゞ

Edit | Reply |