三岐鉄道春爛漫③

tamuraさんのご要望にお応えして、川の真ん中で撮影したのを(笑)
3716レです。
170418sng_02

その前に通過した101系です。2両編成だと、収まりがいいです。
170418sng_03

再び、岸に戻って3715レです。
170418sng_01
4/14撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 6

南野哲志  2017, 04. 19 [Wed] 07:44

宇賀川

宇賀川は結構川の中から撮りやすいのですよね!
私も結構やってますよ!

渇水時期ですと、横断出来ます!

Edit | Reply | 

桜  2017, 04. 19 [Wed] 09:20

橋の下から?

 橋の上からにしてはカメラポジションがちょっと低いようなので、橋の下辺りからの撮影かと思いますが、あんな所に足場が有りましたか...
 桜の時期に行きたいなぁ...

Edit | Reply | 

tamura  2017, 04. 19 [Wed] 09:29

良いですねぇ、、、

水の流れがあって、桜が顔出している中をゆるゆると列車が渡って行く姿が好ましいです。
ここは一度行ってみたくなりますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 19 [Wed] 23:04

南野哲志様

橋の上から撮りたいなぁと思いつつ、ロケハンするとちょっと厳しかったので、河原に下りてみたら、丁度よい場所を見つけることができました(笑)
横断できると、楽ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 19 [Wed] 23:09

桜様

橋の下です。橋の上は歩道がなく、道路幅もそれほど広くないので、手持ちにしても、ちょっと憚られるので、河原に下りてみたら、橋の下で流れが三里側に寄っていて、苦せずして行けます(笑)
桜の頃に是非お越しください。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 19 [Wed] 23:10

tamura様

来春、上洛された時に行きましょう。
三岐鉄道は、長閑でいいですよ。

Edit | Reply |