北山散歩④

植物園はチューリップが花盛りでした。
まずは、チューリップを一面に・・・
170411kyt_01

バックに緑を入れて・・・
170411kyt_02

背景に桜を入れて・・・
170411kyt_03

彩豊かに・・・
170411kyt_04

最後は、シジュウカラ・・・
170411kyt_05
4/9撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2017, 04. 12 [Wed] 11:41

チューリップ

 チューリップも見頃ですね。
 色とりどりのチューリップや桜との組み合わせ、豪華です。
 車で10分位の所にある花の丘公園もそろそろだと思うので、こちらも行ってみようかな。

Edit | Reply | 

tamura  2017, 04. 12 [Wed] 19:29

一気に華やか

チューリップは華やかな色が揃って春爛漫を演出ですね。
桜とのコラボも素晴らしい。
私も来週何年ぶりかでチューリップ撮りに行こうかと画策中です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 13 [Thu] 00:01

佐倉様

植物園では、チューリップは何箇所かに植えられているので、背景を変化出来るので、いいです。
チューリップはカラフルなので、曇り空をふっ飛ばしてくれました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 04. 13 [Thu] 00:06

tamura様

曇り空にも負けないチューリップです。
桜とのコラボは苦しいカメラアングルでした(笑)

Edit | Reply |