検明け2127号機

検明けの2127号機が、東海道を下ってきましたので、ちょっと近場で撮影してきました。
晴天の昼下がり、ちょうど真正面からの光を浴びて、通過していきました。
170227tkd_01
2/27撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 02. 28 [Tue] 09:12

2127号機

 もう暫く見ていませんでしたが、検査入院中でしたか。(笑)
 綺麗なうちに撮れてヨカッタですね。
 東北本線にも早く来てくれないかなぁ...是非撮りたいです。

Edit | Reply | 

南野哲志  2017, 02. 28 [Tue] 23:03

EF65

全検上がりのEF65良いですね!

もう、EF65もかなり減っているので、こんな綺麗なのもいつまで見られることやらですね。

なかなか、東海道本線まで出かけることがないので、見られませんが...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 02. 28 [Tue] 23:22

佐倉様

最近、検査明けしました。
綺麗いな罐は気持ちいいです。
以前は、避けていた辛子ですが、心変わりしました(笑)
2139号機と2127号機が西下してくるのが楽しみです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 02. 28 [Tue] 23:29

南野哲志様

汚れる前に撮れて良かったです。
京都はワンチャンスですが、5087レは、朝起きて牽引機をチェックしてから出撃しても間に合うので助かります。
安土12時過ぎの通過なので、北勢地区からだと石榑峠をこえて、1時間程でしょうか。

Edit | Reply |