雪の大原②

いつも同じアングルになるのは鉄でも同じですが、このアングルは橋の向こう側が下っているので、人影を消せるのです(笑)
律川の未明橋です。
170211ohr_02

反対側からも。
170211ohr_01
2/10撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2017, 02. 12 [Sun] 10:35

かなりの積雪

三千院門前から律川を渡って宝泉院へ向かう道すがら、良い眺めです。
宝泉院の額縁、楽しみです。

Edit | Reply | 

佐倉  2017, 02. 12 [Sun] 10:55

雪景色

 木々の上に雪が積もっていると本当に綺麗ですね。
 こんなに大雪でも人が写ってしまうということは、結構観光客が居たのでしょうか?
 最近は北海道でも雪目当ての東南アジアのひとが大勢居ますので、京都も外国人観光客が多いのでしょうね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 02. 12 [Sun] 21:57

tamura様

ここの眺めが好きで、毎回撮ってます(笑)
今回は、時間の余裕がなかったので、宝泉院の門前までしか行ってないんですm(__)m

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 02. 12 [Sun] 22:02

佐倉様

雪の大原を狙って来られる方はおられます。
それにご指摘のように、最近の京都は外国の人で賑わっていて、中国人や韓国人が多く訪れてました。

Edit | Reply |