中央西線釜戸-瑞浪

原色凸凸重連を撮った後は、中央西線の3084レを釜戸で迎え撃ちました。
この日は、平日かつ更新色重連にも関わらず、同業者が5名程いました。
白い雲浮かぶ晴天だと、更新色でもいいです(笑)おまけにエンド揃いでスッキリ。
1020+1034号機牽引3084レ。
170102cow_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2017, 01. 03 [Tue] 08:01

釜戸辺り

 重連の梯子、良いですね。(笑)
 この辺りは結構開けていて、良いアングルが沢山ありますね。
 また行ってみたい所です。
 

Edit | Reply | 

tamura  2017, 01. 03 [Tue] 19:25

更新色重連

綺麗に繋がった塗り分けは見映えがよいですね。
青空が広がり気持ちの良い空間です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 01. 03 [Tue] 23:23

佐倉様

重連の梯子は、この地区ならではですね(笑)
ここら辺りでは、光線状態がよい3084レが本命です。
手前が田圃なので、水鏡、稲穂など楽しみなポイントです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2017, 01. 03 [Tue] 23:26

tamura様

更新色の場合、重連のほうがデザイン的に面白いと思います。
特に、エンドが揃うと、このデザインは引き立ちます。
青空に、白い雲は気持ちいいですね。

Edit | Reply |