西濃から北勢⑦~丹生川ー三里

金曜から山籠もりのため、投稿、レスが不規則になっておりますm(_ _)m
保々から三里に戻りました。
西に傾いたお日様は、地味な貨物列車を晴れやかにしてくれます。
1218sng_01

1218sng_02

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2016, 12. 19 [Mon] 09:29

気象条件

青空に雲がぽかりぽかり浮かんで良い眺めです。
気象条件というのは写真の出来を大きく左右しますね。

今年は雪が多いようで山ごもりも早いですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 12. 19 [Mon] 11:45

空の雲

 好天で空には良い雲が点在し、編成も長くて良い絵ですね。
 先頭は検査上がりの罐でしょうか、綺麗な斜光線で罐が更に綺麗に見えます。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 19 [Mon] 21:04

tamura様

青空に、ちょうど良い感じに雲が浮かんでくれたのは、よかったです。
気象条件は一筋縄ではいきませんから、うまく当たるまで通うしかないですね。
月一の、三岐詣で、めぐり合えれば由です(笑)

今年は、私の行くスキー場はまあまあですが、全般的には低調です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 19 [Mon] 21:09

佐倉様

美しい青空に、白い雲が効果的に出てくれました。
前位の罐、検査上がりのようで、この綺麗な罐に、夕日がさして、いい感じになりました。

Edit | Reply |