西濃から北勢⑥~保々の風景

3715レを撮った後はそのまま、三里-丹生川に移動しようとも思いましたが、やはり保々が気になるので覗いてみると、外から見えるところで、検査してましたねぇ(笑)
地方私鉄ならでは。丸見えです。
1215sng_01

こちらは、一足先に検査終了した相棒でしょうね。
1215sng_02

ピカピカの機関車が牽く姿を撮りたいですね(笑)
12/9撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 5

-  2016, 12. 16 [Fri] 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tamura  2016, 12. 16 [Fri] 18:42

珍しい光景

屋外での点検検査風景というのはなかなか見られませんので、運が良いです。
ピカピカ重連も楽しみですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 16 [Fri] 22:51

tamura様

車庫には、取りあえずでも行ってみるものですね(笑)
ピカピカの状態は楽しみですが、ちょっと汚れてからしか、行けそうにありません。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 12. 16 [Fri] 23:05

検査上がり

 普段でもそれほど汚れていませんが、検査上がりは本当に綺麗ですね。
 外に出ているのはクレーンの位置の関係でしょうかね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 18 [Sun] 21:20

佐倉様

輝きが違うので、きれいです。
クレーンの関係でしょうけど、雨の日はどうするのかと思ってしまいます。

Edit | Reply |