西濃から北勢④~荷がなかった

養老鉄道に寄り道して、三岐鉄道への到着が遅れました。
ミルキーロードの三岐線の高架を上るところで、3716レを見送ってしまいました(アチャー)
気を取り直して、直後にくる503レを待ちましたが、これが単機できました。
まぁ、寄り道した罰ですかね。。。
1211sng_01
12/9撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

南野哲志  2016, 12. 12 [Mon] 07:39

503レ

503レは交検車スジなので、なかなか貨車付かないですし、そもそもなかなか走らないです。

交検車は501レで持って行って、503レがウヤになる場合が多いです。
その場合は502レも走りません。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 12. 12 [Mon] 16:42

まあまあ、、、

余り罪深く考えずに、、、
単機とはいえ重連ですから。でもチョッピリ寂しいかも、、、(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 12 [Mon] 23:26

南野哲志様

この列車来るかなと思いつつも、一応スタンバイしていて正解でした。
単機でも来れば良しなんですね。
いつも、色々ご教示ありがとうございます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 12. 12 [Mon] 23:27

tamura様

南野さんのコメントのように、走るだけでも儲けものみたいです(笑)

Edit | Reply |